ふぁー(´っ・ω・)っ

は~い あびねこです(*^^)v 最近10時以降の帰宅が多くなり

遊ぶ時間が減ってきました(;・∀・) この時期は皆さんも忙しいのではないでしょうか? 

まだ火曜日なので 疲れがあまり出てこないですが、体調崩さない程度に頑張ります(´っ・ω・)っ 

それでは、今日も一日元気に頑張りましょう(/・ω・)/

睡魔に襲われる_( _´ω`)_

は~い あびねこです(*^^)v 

最近昼過ぎに急激に眠気に襲われます・・w 

仕事場のちょっとした会議にて うとうと・・ 

頭に栄養が足りてないのか、日々の疲れが溜まってるのか分かりません(;・∀・) 

皆さんも気を付けてください! 疲労を感じるときは 十分栄養を取って睡眠しよう← 

それでは、今日1日みなさんが笑顔でいられますように!

忙しさ 上昇中↑↑

は~い あびねこです(*^^)v 最近忙しくなってきて

ちょっと更新サボりがちです・・w 

22時帰宅が続きます・・! もっと遊びたい・・! 

1日がもっと長ければいいのに・・・ 

@5時間ほど長くても変わる(;・∀・) 

うん、その分働く時間も増えるかな・・w 

とにかく1日1日頑張っていきます(*^^)v 

それでは、今日という1日みなさんが笑顔でいられますように!

良い環境(*^^)v

は~い あびねこです(*^^)v 

花粉があまり気にならなくなって 久しぶりにランニングしました・・w 

うん、体力落ちてる・・・w 頑張らないと・・・! 

全身がたがた(;^_^A

は~い あびねこです(*^^)v 

全身がたがたな私です( 

疲れが溜まっていく一方です、風邪の方はもう治った感じです(;・∀・) 

自分の体調管理できてなかった・・反省・・ 

みなさんも大きな怪我 大きな事故 軽い怪我、体調崩す等 十分気を付けてくださいね! 

それでは、今日1日みなさんが笑顔でいられますように!
プロフィール

あびねこ

Author:あびねこ
年齢:一応大人?

これから少しずつ更新していくので よろしくです(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR